本日はおやすみでした。

春ですね、すっかり。

また季節をひとつ越えましたね。


両サイドに桜が並ぶ通りを

Goldenルンルンとともに車で走りましたが

Sevenがすごくよかった~

いつもいいけどさらに爽快だったな


四季ある国に生まれてよかったなぁ

と感じることが増えました。

すべての国に四季があるイメージでしたが

四季がある国の方が少ないんですよね😅


バンタンメンバーたちも

過ごしやすくなる季節の到来ですね。

それだけでなんだか安心です照れ


そしてナムジュンのインスタ。

素敵な桜との一枚をみて思い出した。

昨年の4月。

忙しくて桜が見れないって

Wliveで語ったナムジュンに

桜を見せてあげようって投稿が広まって。


素敵な活動だったな照れと思い出した。

今年は入隊して過ごす初めての春。
こうやって桜を愛で、香ることができる
そんなナムジュンのプライベートみて
ほっこりするとともに
充実した休暇、そして入隊任務生活が
送れていたらいいなと爆笑

忙しいのがいいときもあるけど
少しペースを変えて過ごすのも
発見や成長もあり、いいかもですね。

きょうはエイプリルフール。
ジンがドラマに出演なんてニュースもびっくり
嘘でしたけど😭

敢えて4月1日に出さなくてもよかろう、
みたいな情報は疑いながら過ごすという
少し面倒なエイプリルフール…ガーン

で、きょうは
それぞれのマスターさんが
推し以外のお写真を公開するという
面白い日でもありますね~爆笑

流れてくるのを見たりしてましたが
さすがのマスターのお写真。
推し以外だろうが関係なく素敵キラキラ
だれかジングクの秘蔵写真持ってねぇかな~😚

ジンはもしやマンスリーにくる?
Weverseにくる?
インスタにくる?

なんて思いつつ待ってましたが笑い泣き
寂しい限り…ハートブレイク
奇跡のジングクショットを拝みたいお願い

そしてきょうはこの一枚。
「もし、愛というものが写真なら」と。

 

ほんとに素敵な一枚ですよね。
もうすぐこの日からも一年がやって来る。
ついこないだのように思うのは
いつでもこの写真をみてるからか?指差し

グクの瞳や笑顔って
喜怒哀楽がまんま表現されることがある。
100%の笑顔もあれば
少ししんどそうに見える笑顔もある。
そこを隠さずに自信の姿を見せるのが
グクだな、っていつも思うんですよね。
ありのままの。
それがほんと素敵で。

そして、また思い出した。
このとき、ステージ衣装で登場したジン爆笑
なぜにゆえに?🤭

 

この登場シーンを見てるグクの表情、
ふと思い出した。

よくないです?これラブ 

 

この笑顔というか
微笑みたいな雰囲気がまたいいんだな~照れ
含み笑いというか。

余談:
もちろん、ジンの姿みての
Big smileも最高やけど~ラブラブチェゴ

このときはMusic Bankの入場前ですね。

これ見ると思い出す、グク兄との逸話。

『ジンに「これ」と頼まれたジョングク兄の結果』


長兄ジンはジョングクのお兄さんに
カカオトークメッセージを送りました。

「行こう」
という言葉と共に自分の記事写真2枚を渡したジン

するとグク兄は
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋと答えた後 
約20分後に返事を。

グク兄は この一枚の絵とともに

「兄さんの素敵な肩をもっと強調してみました」
という言葉を送りました。するとジンが
「認める、これは認めないと」
と、グク兄の絵に満足した様子を語った。

ジンのかっこいい肩が浮かび上がったこの絵を
当時youtubeチャンネルまで運営していた
グク兄はプロフィールにも使ったりしました。

これを見たファンたちは
「芸術センスは本当に遺伝するんだ」と。

「ジョングクの兄さんもソクジンには弟なんだ」

「ソクジンが先に絵を描いてほしいって
お願いしたのがすごくおもしろい」
などの反応を示しています。

確かにグクの兄からすると
ジンは兄なんだな~と不思議な感覚。

グクの上京したときから
実の兄にかわり、兄としてグクを育て、
そのやさしさを見て成長したグク。

いまのふたりの原点は
そういうとこにあるんよな。

いつも素敵なジングクおいで爆笑ナノヨ
ジングク、サランへラブラブ