なんだか気持ちが乗らない…
ジンやグクの休暇に期待もあったりで
その肩すかし感を勝手に感じては
沈んでる感じ笑い泣きオイオイ

ゆっくり休みがとれることを
ただただ願うだけでよいはずなのですが
どうしても恋しくなるもので。
しゃーない、好きなんやから

ま、期待値上げすぎることが
じぶんを苦しめることは
よーくわかっているのでね…
痛いほどに…そして痛い

サンヨプさんの結婚式に
参加するかも?なんて噂もありましたが
姿は見えませんでしたね。
奥さまは一般の方とのことで
非公開の式ですからね。

サンヨプさんのしあわせそうな写真に
いいな~素敵だなと感じる一方、
こころのどこかで安堵みたいな気持ちもチュー

ジンとサンヨプさんの仲の良さ、
100%素敵でしかないはずなのに
どこか素敵すぎて嫉妬心生まれる。
その嫉妬心が安堵に変わった、という
なぜか他国の一般人が
そんな気持ちでいるという不思議爆笑

なにより
サンヨプさん、おめでとうございますお祝い
お幸せに~ウエディングケーキ

そして、見かけた投稿。
ジンとグクの合同展示会があるようで照れ
ジングクではなく、ジンとグクではあるけど
なかなかめずらしい機会なので
なんだかうれしいですね。
ですが大阪はない😭


というわけでひさびさの投稿。

じつは記事を書こうとしては

下書きにいれるという日々が続いてます。


理由はわからないのだけど

あと投稿するだけ、というタイミングで

下書きにいれる。ここ三回下書きに。


というわけで寂しい気持ちは

みなさん同じでしょうから

投稿していきますね。


これ、ご覧になりました?


少し、コミカルな仕上がりの動画ですが

考察とかではなく事実を編集したもので

面白く、そしてジングクを感じれて

素敵な動画でした。


タイトルの通り、

「僕のジンはハンサムだよ」

の構成で仕上がってます爆笑


内容をかいつまむと…


この…の間がいいんだよね~
言いたいことを伝えてる感じ?ラブ


このときのWliveもよかったよね~

My Jin is handsome照れ
そう!Your Jinです!

ジンいないと寂しい…同じく笑い泣き


肌が素晴らしい👍️

遊びにきたジンがシャワー後に借りる
グクのクリーム話。いや、肌の話です🤫

そう、ハンサムだよ爆笑ほんとによ

信じられないのよ、わたしも!

グクの選ぶ一位はジン。
「それは彼の好みですコアラはい。

こんなハンサムがほんとにいるの?
って思っちゃうくらいのハンサムジンラブ

いつも素敵なジンヒョン爆笑

からの、このシーンおいで爆笑
よく観てみて~、この後ろのグクが
めちゃくちゃ可愛かったからおねがい

キヨッ、ほんとキヨッラブラブ

ジンを一位に選んだグクに
夕食は食べたいものを用意すると語るジン。

ジミンがすかさず
「あなたたちはもう結婚してんでしょ?」と。
たまにジミンはこうやって茶化すよねチュー

という感じで
時間を感じさせない動画でした。
新しい発見もあり、よきよきおいでチュー
お時間あるときにぜひ。

ジングクが恋しく、
ジンが恋しく、
グクが恋しく。

恋しいものだらけの初春。いや終冬?
あと少しでジンが戻るというのに
ほんとにここ数日気持ち上がらず
ダメダメだったんですが
この動画見て元気出ました爆笑

年度末にあたり
忙しい方もおられるかと思いますが
体調くずさぬよう、お気をつけください。

ジングク、サランへラブラブ