ジンがマンスリーに登場するだけで
気持ちが上がり、空も晴れる(のかも🤭)。

ほんと、これよ。
マンスリーのサイクルは
ジンがいなくて寂しさで泣き笑い泣き
ジンを恋しく想いショボーン
ソクジンはいつ、どこに?えーん
ソクジンキターーーーラブ
の繰り返しです。

 

ジンは休暇取れたのかな?
お母様のセンイルも近いはずだし、
楽しく過ごせていたらいいですね。
グク兄の投稿にひとりワクワクした夜🤭

そしてきょうは見かけた、これ。
Citi Music Seriesのビハインドから。
よく見るシーンですがいろいろ好き。

 

このわちゃわちゃで
〈なにをしてるかはわからないが
   ふたりが楽しそうなら、まいいか…〉
みたいな解説ついてて好きだわ。


〈Happy〉

〈Happy〉
この最後のグクがめちゃ可愛くてラブ
楽しそうなのが分かりすぎる~

画質悪くてすみませんが
なんかすごく乙女なかわいさがラブラブ

ふたりがたまに見せるキュンな乙女風、
可愛くて好きです指差し

そしてあまり記事には登場しませんが

地味に好きな、このAnpanman照れ 

Wait for you,Anpanman~口笛


観ると元気が出ますね。

最初アミになりたての頃は

「え?アンパンマンってもしや韓国語なの?」

「え?あのアンパンマンなの?」

「え?やなせ先生に許可もらってるの?」

みたいな素人感情が沸いてた曲です爆笑気づき

そんな日も懐かしい


なぜ好きかはいわずもがな、

曲の明るさと

ジンの髪色の明るさと

グクのセクシーちょい勝ちのかわいい雰囲気と

全面水色というめずらしい配色にあり。


Dynamite era.ですね。
この頃、この頃照れアゴタプタプ

 

この頃、この頃照れクビモミモミ

 

この頃、この頃照れネコジャラジャラ

 

わたしはジンのこのくらい👇️までの

茶髪が好みラブ

茶髪というかオレンジに近いね。

金髪までいってしまうとまた違うのよね。


グクもオレンジ髪の写真あるけど
わたしは黒、パープル系が好きですね。

ええね~ラブええよ


あとブルー落ちのシルバーのときもラブ

ジンの茶髪とグクのシルバー系は
一番好きな組み合わせかもしらん。
わたしのジングク一番好きとは常に10通りほどある。

やっぱりいい。

ジンもマンスリーに来てくれたし、

あと77日。
なんか気持ちが戻った。
元気出ました爆笑
Waiting for you,アンパンマ~ンルンルン
Waiting for you,ジング~クルンルン

ありがと、ジングク

ジングク、サランへラブラブ