めずらしくタイトルが決まらない記事となった…

中身がとっ散らかってるからですねアセアセ

いつもすみません。ということで無題。


きょうは子供がインフルエンザのため、

テレワークで過ごしました。

先々週は下の子がインフルだったし、

この季節はいろいろ大変笑い泣き


おととい、下の子とカラオケにいった話を

させてもらったんですけどね。

いま、小学生の間でも

Creepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』

ブリンバンバンボンルンルン

がめちゃくちゃ流行ってて。


ラップ部分がカラオケで

うまく歌えなかったから練習する!といって

家で小学生の娘が聴いてるんです。


Alexaに向かって

「アレクサ、Bling-Bang-Bang-Bornかけて」

というたびに

ビリーバンバンかかってて笑う爆笑気づき気づき

(古っ)


ラップ歌えるようになったら

そのうちユンギパート歌わせようと

企んでますチュー


そしてきょうは気になったこちら。

グクがGoldenのパーティーしたレストランが

インスタストーリーをアップしたそうで。 

 

右のお写真はこんな感じで

お店に円盤が飾ってある様子。たぶん


そのお店のインストをみてきました。

日本の方の投稿をストーリーで紹介してて。

この丸い枠にあるお写真がですね、
こんな感じになっていて。

メンバー写真全員分があるんだけど
ジングク、並んどった~爆笑
しかも2ショットモード拍手

このX投稿者はその場にジンもいたのかも?
ってことで投稿されてますが
そこはわからんね~キョロキョロ

普段ならば絶対7人いるとは思うけど
入隊中だしな~
いたら超うれしい話だけどもね

この元の日本のインスタ投稿者の方が
カードを店に配置して記念写真として
撮ったものなのか、
お店がこのように飾ってくださってるのかは
ちょっとわからないんですが
お店にあるお写真ならばうれしいですね~爆笑

高級すぎて一生、
足を踏み入れることのない世界なので
確認は不可ですが笑い泣き

にしても…
ここ最近海外JinkookerさんのCloseが
増えてる気がするショボーン
きょうも見かけたおひとりがClose。
Jinkookはまだ好きみたいだけど
別の理由みたい。残念…
ただでさえ少数派なのに😭

『A Thousand Years  に乗せて』
写真のチョイスがJinkookerの心をくすぐる。

 

わたしはまだまだOpenおいで照れ
こんなにジングク素敵なのに
もったいないがな…

余談:

A Thousand Yearsはグクのプレイリストに入ってる
ジングクに所縁のあり(そうな)の一曲。


最近はcompilation動画が沁みるね。
ジングクエナジー補わないと
枯れてしまうよ、
わたしの心にあるジングクの花が笑い泣き🥀
お肌は枯れて時すでに遅し

ジン、いつマンスリー来るんだろうな。
明日かな?
グクも休暇の噂もあったりしますが
7人揃うことができたらいいですねウインク

ジングク、少しでいいから
姿を見せてくれ~笑い泣き

ジングク、サランへ~ラブラブ