こんばんは~

きょうもお疲れさまでした。


週末、小学生の娘にせがまれ、

カラオケに朝からいってきたのですが

今の曲は歌う曲がないんですよねチュー

Adoやら歌える気配すらない…

昔のわたしの十八番なんてのは

娘も知らない曲ですしね。


というわけでバンタンの日本語曲を

選択してみたわけです。


Film Out

Stay Gold

Lights


Stay Goldは死にそうになりましたアセアセ

ボーカルラインの音域は無理でしたね。

ラップラインは低音なので出せるけど

ラップ調な部分は難しく。

やっぱりひとり7役は難しいですね~


で、下手だと途中で強制終了になるモードに

してたんですよね。

Lightsの一番好きなパートが

ナムジュンのパートなんですけども

『幸せの価値なんて自分で…』と歌ったとこで

パシャンと強制終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちよく歌ってたのに

音痴には得ることのできない領域でした…

次回リベンジしますてへぺろ


というわけでジングク様。

本日はこの日から45年だそうです。

 

結局この写真はなんだったのか?

と今でも疑問ですが。


スタッフさんもいたようなので

何かしらの企画だったのか、

みんなで楽しくプライベートな旅なのか、

不明のまま、きょうに至りますチーン


背景どうあれ、ふたりの旅。

楽しい想い出がふたりに残っていたら

いいな、と思います照れ


そして今日は見かけた、こちらを。

何度も記事には登場しておりますけども。


わたしは

ソクジンは「スナック」で

それを唯一味わったのはジョングクだと

ずっといい続けてるわけよ

 

というような内容。

見慣れないsnaccって何だろう?

スペルミス?と気になり。


調べたところ、スラングのようですね。
お菓子のスナックから生まれた、
魅力的な人を指すようです爆笑マチガイナイ


なかなか勉強になる。

日常で生かす場所はないけど😜


いつでもこの映像みると

そちら側が観たいってなるのですよね。

いまだに存在しないそちら側の映像。

誰か撮ってなかったんか~と思うけど

日本のファンイベントならばないかな。


ほっぺにチュッだという説もあるけど

そちら側がWhisperの可能性もアリね。

こんな感じで偶発的にチュッもあるし。

 

でも顔の位置がほっぺな気がするんだよね。

実際のとこ、どうなのか本人に聞きたい。

教えてくれるわけ、なかろう🤭


でも見えないなかでも

実はわたしの好きなポイントは

ここなんですよね~ラブ

この手なんですよ~おいでラブ


されるがままのジンといい、

このジンを引き寄せるこの手の感じが

もう逆転感MAXなのよ~ラブラブ


そいでもって
グクの動きに着目しすぎてましたが
ジンが「おいで~」ってしてる感じも
よくよく考えたらめちゃいいやないの~ラブ


割と好き。

こういう両手を広げたジン。


ここにおいで~

ここにいるよ~


ハグのおいで~

ありがと~のおいで

温かくていいね~ラブラブ
もちろん、グクのおいで~も大好きラブラブ

このおいで~は最高ね。
温かく暖める。

きょうは寒かったけど
ジングクみてたら暖まるわ~爆笑

ジングク、サランへラブラブ
まだまだ寒いけどファイティンキラキラ