ジンが戻るまであと3ヶ月となりました爆笑
ここまできました笑い泣き
よく頑張った笑い泣き
あと少しで生声が聴ける笑い泣き
昨年の3月がまだまだ記憶に新しい。
そんな中、あと3ヶ月。
振り返ると早いけどそのときは辛かった。

ジングク不在のこの期間が
いちばん辛いときではあるけど
まずはジンが戻り、グクも1年後戻る。
2025がほんとうに楽しみ爆笑
あと少し、頑張ろうグー

そんな日に内容ずれてますが
記事を書いてしまったので。

少しコラム的な記事にもなりますが
たまにはわたしが
あまり好きではないジングクシーンを
書いてみようと思います。
前に書いたかもですが

ひとそれぞれの受け止め方があるので
感じ方もひとそれぞれでしょうけど
「なんでこのとき、こんななの?」
とわたしには見えてしまうシーンです。

というのも、昨日見かけた
これなんですけど。

 

わたしはこのシーンがとても苦手。

苦手というより嫌い。


動画作成元投稿には💜マークついてるし、

見る人によっては素敵なシーンだけど

このときのジングクふたりは

ジンの表情もグクの表情もどちらも

わたしはだめなんですよね…ショボーン


デカイ筋肉


その一言を発したときのジンの表情。

少しだけいじわるな風に見えてしまう。


その一言を受けたときのグクの表情。

少しだけ凹んでる風に見えてしまう。


言われて怒ってるとかではなく、

「はいはい、そうですか😞💨」

って感じでしょうか。


このカットだけ

なぜそう見えてしまうかは

謎なんですけども

ちょっと避けてしまうシーンです。

ちょっとどころか

ジングクシーンならたいてい大好きだけど

わたしがいちばん嫌いなシーンかもです。


なぜ嫌いか、にはもっと深い背景が

わたしにはあるんですが

それはまたアメ限あたりで

いつかどこかでお話します。

長くなるので😅


もうひとつ、出てきたら

目を逸らすシーンがあります。

なんてことないシーンなんですけど

ふたりがいまいちな雰囲気に見えて。


こちらですね。


先程のシーンとは逆で

グクがジンに冷たく振る舞ってるように

見えてしまうシーンです。

このときのシーンはあまり好きでない。
ジンがめずらしくグクの肩に
手を乗せてるシーンなんですが…

ぶっちゃけていうと
嫌がってるくらいにも見えてくる。


だから見ないようにしてます。

あとは、これも苦手な動画。
出てきたら見ないように飛ばします。
理由はいろいろです。

あくまで個人的主観なので
ひとそれぞれに好き嫌いがあり、
そもそもバンタンやジングクに
嫌いとかあるの?と思われるかもですが
わたしには、あります。

ジングクペンとして
すべてをすんなり許容できるわけでなく、
嫌なものは嫌だし、
苦手なものは苦手。

無理に受け入れる必要もないと思ってるし、
無理にねじ曲げる必要もないと思ってるし、
取捨選別しながら楽しめばいい。

まぁ、根本には
過去の映像だということと
ジングクの仲の良さは見てわかるので
こういうシーンは避けてるものの、
それだけのこと。

それ以上に素敵なシーンがありすぎて
こんなのはほんの一握りだしね。

変わらぬ姿、それがいちばん素敵ラブラブ







好きも嫌いもあるけど
ジングク、やっぱりサランへラブラブ