きょうからいよいよ2桁です!

D-99拍手拍手拍手


世のジンのD-100への関心の高さが

うれしかったニコニコ

みんな、待ってる。

あとは待つだけ~


きょうは昨日のジンのメガネの話から

ふと思い出した好きなVliveの話を。

 

こちら、2018年のホビライブ。


ホビが語るメガネエピソード爆笑

海外からの帰国後の早朝、
ホビとナムジュンとジンとグクで
ヘジャングクのお店へ立ち寄ることに。
グクはヒョンラに混じって参加爆笑

視力の悪いナムジュンのメガネが
かけると目が豆粒みたいになるって。

で、みんなでメガネをかけてみようって。

目が豆粒みたいになるグク爆笑

目が豆粒みたいになるジン爆笑

ほんと、このふたりのメガネ姿が
ツボる⚱️爆笑気づき気づき気づき気づき

でもいちばんおもしろいのは
やっぱりホビー爆笑気づき気づき気づき気づき

このおばあちゃん感が好きなのよ~
この帽子に、この衣装、なぜにマッチ?爆笑

きっとみんなでケラケラ、キーキーと
笑ったんだろうなって想像つく。

ナムジュンも待受にしてたしね。

 

この日の空港写真を探してみたら
2017/11/05のマカオ公演からの帰国だった。



この帰国後に
ジングクはホビたちと
朝ごはんを食べにいってたということだね。
仲良くて、良き照れ
しかもちゃんと席はおとなりだわ~ラブラブ

みてたらお揃いなのかシェアなのか
同じブランドのメガネ姿もあるみたい。

 

いいね、こういうの。

とにかくカッコいいVer.もラブ

こういうアンバサダーの姿も
またみてみたいですね爆笑

ここからの振り幅もよきよき爆笑

きょうはお気に入りのVliveからの
記事をお送りしました。

D-99からいよいよです!
ジンが戻り、グクが戻る日まで
待ち遠しいバイバイ照れ

ジングク、サランへラブラブ