こんばんは~

子供の定期テストが終わり、安堵。


というのも家庭教師のように

一緒に勉強しないとやらないのよアセアセ

というわけで朝が苦手なわたしも

5時半に起きて一緒にテスト勉強。

それだけで疲れた…

軽く脳トレもよきですが🤭


ホビのアルバムに噂には出てましたが

With ジョングク爆笑

With ルセラのユンジンとか

ワクワクしますね~ルンルン


ゴリゴリのラップ系だけでなく、

POPな感じの一曲もあるといいな~。

ジンが戻ったらWith ジョングクで

出してくれんかなと超淡い期待度グラサン


きょうは見かけたこちらの投稿から。

意訳するとこんな感じかな?


わたしみたいなJinkookerにとっては

お互いに電話番号を知らないとしても

いつでもジョングクがジンを引き寄せて

ガッツリホールドするという事実があれば

そっちのほうが大事だわ。

 

ギューっとしてガーッとする感じの爆笑
こういうシーンは何度も語ってますが

するがままのグクにさ、

されるがままのジンが

すんごく調和してる感じでさ、

大好きなわけですラブ

年上のジンがこれになる雰囲気と

年下のグクがこれになる雰囲気とが

一見矛盾なようにも感じるはずが

相容れる関係っぽくていいんですよね。



っで。

今回はこの動画も大好きながら

当時話題になった、

お互いの電話番号を

知ってるのか、知らないのか

どっちなんだいっ?💪

という話。


コメントみると

近くにいたら電話番号を

知らなくてもね🤭、とか

そもそも電話する必要がないくらい

ふたりは近いんじゃない🤭、とか

電話番号をお互い知らないとしても

他の方法でコミュニケーションが

取れるよね🤭、とか。


結局のところ、

お互いの電話番号を知らないかは

もちろん不明なので知る由もないですが

わたしは本当に知らなかったのかもなと

考えてる派です。


メッセンジャーがあれば

電話番号は使うことがないし、

オンラインゲームでも話せるし、

この時代にはコミュニケーションツールは

たくさんある。

電話番号を知らないとかある?

みたいなアンチシパもいたけど

まぁ、あるよ。

むしろ、仲良く連絡先知ってる方が

フレンド感あったりもするので

ジングクふたりなら

わたしは知らなくてもいいかな派。


なんかふたりってそんな感じなんじゃ?

意外とドライなんじゃないかな?

とわたしは思ったりです。


ジンにはジンの友達がいて、

グクにはグクの友達がいて。

そこが交わることはなさそうだから

それぞれのプライベートを

相手側が大切にしてそうかな、と。


実際のところはわからず、

みなさんそれぞれ考えがあると思いますが

わたしはそのくらいの関係性って

ものすごくリアリティーあって

変にこじつけてキャーキャーいうよりも

おもしろいかな。


さてさて、また話を戻しておいで爆笑

動画に戻ります。

グクのホールド、やっぱりいいね。


ただ肩組んでるマンネラとは違い、

ただ甘えてるヒョンラとは違い、

ジンにはガッツリホールド。

引き寄せて、肩寄せて、手を掴んで。


このグクの左手が好きで。


この乗せた左手も。
これが歳の差ペアで行われるという

背伸び感はいつみても最高ね。
この左手もいい。

こういうグク、大好きなんだよね。
そして、この左手もいいね。

力、入ってんな~爆笑
この左手も。

このなすがまま、されるがまま!
肩組み、最高に好きなんだな~ラブ

ガッツリ肩や手を「掴む」もいいけど
たまに見せる「触れる」も最高ねラブラブ
この、偶然か必然かの指だけで
いろいろ想ってしまう夜。

きょうもたわいもない話で

すみませんです爆笑


毎朝早起きに疲れたので

早く寝て、ジングクの夢でもみます。

これがなかなか観れんのよ~😭


ジングク、サランへラブラブ

ここ数日また寒い日がありますが

体調にはお気をつけくださいませ。