少し前に話したんですが
フラフラと2月をタイムスリップしたり。

そんな中、見かけたのがこれ。
ガオンチャート授賞式@韓国の映像。

 

並んで座るジングク。

このときのふたりなんですが

ジンがとなりのグクの膝を

パチンパチンと叩く。


ジンの手がグクの膝をスリスリ。

そのあと伸びをするかのようなグクの手が

ジンの椅子の背もたれに着地。

そこからめちゃくちゃナチュラルに
ジンのネックマッサージ爆笑イツモノ

いや、よくみたら
首マッサージと思いきや、ちゃうぞ。
こっちのわさわさ系だわ。

 

この膝タップからの
膝スリスリ経由の
肩近くに手をやることからの
首に触れるしぐさ。

これが
話すでもなく、
目を合わすでもなく、
ただのお隣さんという雰囲気のなかで、
不自然さゼロで行われてるのは
わたし的にはスゴいこと。

一般的に膝をスリスリしたり、
後ろ髪をさわさわと触るときに
お互い話しながらやるならわかるのよ。
おもしろいよね~爆笑キャハハ
みたいな感じとかならね。

相互に反応せずに
ノールックでやることの凄さびっくり
わたしはちょっとうれしい驚き。
ま、ふたりには
いつものことなのでしょうか。

視線が合ってるときよりも
視線が合ってないときの方が
素敵に思える瞬間もある。
ポジティブすぎ?🤭

視線が合っていても
ん?なときもあったりはするけど
視線が合ってることから生み出される
完璧なシーンもある。

 

どっちでもええんか~い

のご都合主義なのかもしれませんおいでチュー
はい、

どっちでもええんやで~
どっちもありなんやで~

と。

で、話戻して。
なぜこの投稿が気になったかというと
どことなく似てませんか?

 

手を添えて


そこから椅子に腕を乗せ、

膝をぺちぺちする。

わたしは見てすぐに
このシーンが頭に浮かび、
その自然体な二つのシーンに
ほんとに変わんないんだなと思った。

またグラミー観ちゃったてへぺろ
たまんないな~ラブラブ
あー、たまんないな~ラブラブラブラブ

明日から三連休。
こどものテスト勉強に付き合わねばアセアセ
親いないとサボるから…

ジングク、サランへラブラブ