むかしは職場でもチョコ配ったりでしたが

いまのご時世、そしてコロナ以降は

あまりバレンタインデーを

意識しなくなりました照れ

旦那にも息子にもなしですハートブレイク


そしてきょうは
バレンタインデーということだけど
いたってふつうの記事です爆笑

だっておいでおいでおいでおいで

昨日この動画を見かけて

このふたりの素敵さキラキラ

語らずにはいられなくて爆笑気づき気づき

 

ほんと好きなシーン。

見かけたら素通りできないシーンのひとつ。


ジンの少し乙女チックな

柔らかくてふんわりした雰囲気に~


グクの少し男らしくて

キリッとしてガッチリした雰囲気が~


合わさって最高なのさ~ラブ


この、「おっ、来るの?」な感じ。


この、「おっ、来るの?」の感じと
同じくらいに刺さる~♥️

この、「じゃ、ふたりで」の感じ。

この、「じゃ、ふたりで」の感じと
同じくらいに刺さる~♥️

刺さりまくるジングクです爆笑
また、なにがいいかって
それぞれの視線がいいよね。

こうやって甘い雰囲気のジンの視線も
とてもかわいくて好き。

スローで公式を観てきたんだけど
ジーッと撮影するジンの顔を見てるグク。

ずっとジンを見てた。

カメラをチラッと見ても
そのあとはジンの顔を見てた。

ジンの可愛らしい雰囲気も
グクは好きなのかもしれないな。
もう、もはやヒョンとマンネっていう
雰囲気ではないのよおいでラブ

とにかく楽しそうなジンを
眺めてるのが好きなグクですから。

楽しそうにするジンを見て楽しそうにするグクを見て楽しくなるわたし。
楽しそうにするジンを見て楽しそうにするグクを見て楽しくなるわたし。
楽しそうにするジンを見て楽しそうにするグクを見て楽しくなるわたし。

三回ほど唱えておきました。
いいことあるかも爆笑

そしていつでも妖艶なピンクに煌めく
ジングクふたりラブラブ

 

極めつきはこのバックハグですよねラブ拍手

バックハグというか、その定義外!

 

バックハグというのは

バックからフロントをハグすることで

包み込むような愛情を表現。

包み込まれてる感覚。


このシーンはバックハグと見せかけて

グクがジンの手を誘導して

バックハグになってるので

包み込まれてる感覚を

自ら導いてるという、

めずらしいタイプのバックハグ爆笑


緩やかな視聴ながらも

リプレイ回数が多いのは

ここだ、ここだ、ここだ!


素敵だな、こんな素敵なふたりが
世界のどこかにいる。
この存在が実在するっていう、
とてもふわふわした感覚になる。

ほんとう最高だもんな、これ。
ゾクゾクしてキュンキュンして
これぞジングクの魅力というか
ふたりのよき雰囲気全開の一枚。

これと並ぶくらいに素敵な一枚。

どっちも最高~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

愛しきジングク様ラブ

きょうもサランへラブラブ