インスタで見かけた投稿が

秀逸だったのでスクショ。


一つ目、

グクのフォトカードに「MY J」とあって

嬉しかった!という投稿。

まじ?グクのMY Jっていうと

あれかい?ジンのことかい?と見てみたら


MY J爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑タシカニソウヤケド


二つ目、
すごく素敵なコラージュ写真。
合成でなく、コラージュね。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
めちゃ好きなRolling Stoneのやつラブ
こんな雑誌あったら何冊も買います札束

みなさん、センスがいい拍手拍手拍手

コミカルもシリアスもひっくるめて

センスがいい拍手拍手拍手


というわけで、本日は野生花。

Wild Flower、パクヒョシンさんの曲。

RMさんのWild Flowerも
大好きな一曲ですがきょうはこちら。

みなさんはご存じかもなのですが

ジンがいつも気持ちよく歌ってたので

わたしは野生花は

てっきりジンが好きな曲、の印象でした。

 

でも2018年のX投稿を彷徨ってたら

もともとはグクの好きな歌だったんですね。

知らなかったびっくり

僕もこれ本当にたくさん歌いました、と。


 

2016年のFESTAでジンが
ジョングクを見ると
Wild Flowerを思い出す。
だってジョングクは一年中
俺の耳元でそれを歌ってたから、と。

そして2017年のFESTA履歴書、
グクの好きな歌はWild Flowerとある。

グクがジンのそばでたくさん
お気に入りの野生花を歌って、
それがジンのお気に入りになったのかも照れ

カラオケで一緒に歌うWild Flower.

 

本家YouTubeを見に行って
コメント欄見てたら
めちゃいいねが付いてた爆笑テンゴクジャ
ほんとそれグッグッグッグッ

そして、この2023/6/30のWliveで
自宅トレーニングしながら
歌っていたんですね。

 

ジンも好きな歌を口ずさんでたんですねおねがい


その歌詞の部分、
英訳されてたので和訳。
 
ただ君を忘れることができるまで 
僕が大丈夫になるまで 
君が僕を残していった道で
僕は一人で立っている

ただ君を忘れることができるまで
僕が大丈夫になるまで
僕は涙をこらえてる。
そしてその待つ時間を終えたとき
僕はもう一度、咲くよ

素敵な歌詞ですね照れ
なんかグクらしい選曲だな~
野生花。

ジンが戻ったら
また聞かせて欲しいですね。

そしてグクが戻ったらジングクの
Jin + jungkook + singing = HEAVEN
をまた味わいたい。

ジングク、サランへラブラブ