金曜の夜は
ジンが昔きてくれてたように
ひょこっと投稿しにくるんじゃないかと
淡い期待をしつつ、泡となる.。o○
毎週、その「期待貯金」が貯まってます爆笑
残高増えてきたので利息込みで楽しみにしとこ🤭

きょうはこちらの投稿から思うことを。
昨年のジンの旅立ちから
その後のグクの様子をまとめた動画。

 

コメント欄にあった一文、

The saddest and sweetest moments ever

そうなのかもしれない。
すごく極端に悲喜交々が見え隠れ。

昨年の今頃、
ふとWliveに顔を出したグクは
ひさびさだったわけだけど
とてもしんどそうに見えた。

活動がないということに加え、
長男であるジンの不在。
グループの変化になかなか適合できずに
いたのかもしれないけど
ジングクペンのわたしだったり、
この投稿者さんだったりは
やっぱりジンの不在とグクの様子は
リンクしてるんですよね。

ジンが休暇で戻る前日の、
3/24の金曜日夜。


배고파요... 첫끼... 불금...
と題した投稿。


すごくウキウキした金曜日だったことが
タイトル、そしてなにより
グク本人のテンションからわかる照れ
ひさびさの集まり、ワクワクだったろうね。

ヒョンラに交じってここにいたグクに
まずは歓喜の涙、
そして安堵の涙だったな~照れ

下矢印めちゃ泣いてたわ(笑)


その後活動の幅を広げ、
水を得た魚のように気持ちよく泳ぎ、
俊敏な後ろ足で登り坂を駆け上がった兎。

ソロにはソロなりの不安って
絶対にあると思う。
「決して競争ではない」とわかっていても
どうしてもグループからのソロというのは
比較対象があるから気になると思う。

ジンはどうかマイペースで
好きなことを好きなタイミングで
楽しみながらソロ活してほしいです。
それがジンらしくていい。

いまは少しだけでも
顔を見れていますか?

ひさびさに観たLove Maze。
しあわせそうだなラブ


歌やステージがあり、ジンもそこにいて。
そんな日がまたやって来て
そんな日に歓喜する日が
きっとまたやって来るだろう。

ステージがみた~い爆笑

本日は(も?)旦那飲み会につき、
ステージの円盤でも観て
夜を楽しもう爆笑

韓国は旧正月ですね。

三連休、ジンとグク来てくれないかな~
とまた期待貯金が貯まる…笑い泣きチョチク

ジングク、サランへラブラブ
健康に気をつけて!