週末です爆笑
今週も頑張ったー

最近韓国語の勉強のため、
インスタリールを流し見しながら
いいのがあったら何度も見るって感じで
眠りにつくことが多い。
ながら寝をするのはよくないとわかってるんだけど

元東方神起のジェジュンさん。
ほんとに日本語上手で
日本で出演した番組の動画や
本国での番組の動画なんかを
観たりしてたんです。
なんか聞き取りやすくて勉強になる

そのなかでジェジュンさんと
同じく元東方神起のジュンスさんが
トークしてる動画がありまして。

ふたりの会話の内容:
チョコレートは好きではなくて
前は食べることなんてなかったけど
軍隊にいくとチョコレートが
とても貴重で美味しく感じて
それからは好きになった、と。

あと、
乾パンなんて乾燥してて
美味しいって思いながら食べることは
まぁ、ないはずなんだけど
軍隊にいたときの乾パンはおいしくて。
なんであんなにおいしく感じるんだろうね。

って話していた。
お二人が入隊してたのはだいぶ前だけど
それでもやっぱり軍隊では
貴重なお菓子タイムなのかな~

ソクジンは仲間に
お菓子を買ってあげてると聞くし、
みんな喜んでるだろうなと思ったり。
グクとジミンにも買ってあげて~

で、きょうはこの投稿から。
2021年のJingle Ballのときですね。
左の動画、グクがジンに
なんか話してるんですよね。

 

グクはジンに何ていってるんだろうか🤫


って投稿です。

引用とかコメントとか読んだけど

結局この向きだとわからないねアセアセ

スロー0.25倍にしたりもしたんだけど

わからなかった笑い泣き

せーの、みたいな感じなんだろうか。


ジンのセンイルのお祝いもあったし、

「チュッカヘ」とかだろうかとか

想像しながらニマニマするニヤリ


とにかくニコニコのふたりがかわいいラブラブ


いい顔してるラブ

この瞬間撮ったひと、ほんとスゴイ。
カワイすぎんかラブ

余談:
コソコソ話してるシーン、
ほんと何を話してるのか教えて欲しい。
素敵すぎんかラブ

さらに余談:
ほんと、ほんとに
何を話してるのか教えて欲しい。
キレイすぎんかラブ

先に出したJingle Ballのあと、
ジジンジョンで帰国したんだよね。

 

懐かしいな~

でも、もう2年も経つんですもんね。

振り返ると早いですが。


LAコンみたいなライブ、

いつか観てみたい。


っていうかその前に

ジンだけがここ最近には

来日してないので

戻ったらふらりと日本に上陸して欲しい。

待ってます爆笑


ジングク、サランへラブラブ


まだまだ寒い日が続き、

インフルエンザも流行ってるようですが

お気をつけてお過ごしください。