週末です爆笑


昨日辺りから

ひさびさにベガスコンを見たいなと

散策中です照れ


いろいろあったんだな、ベガス。

コロナ明けのグク、

そしてジンの手のケガ。

前半後半でのそれぞれのふたり。

いろいろあったな。


愛おしすぎる。


うれしそうなグク。


掛け合いもいいよねおねがい


デジャブ①

こんなに繰り返すことがあるんだね。

まったく変わってなくておねがい


デジャブ②

ペットボトルのキャップをとる姿も

デジャブでした。


デジャブ③

見飽きるほどに見てるけど

見飽きないくらいに見れる動画。


ジングクのLas Vegas で検索すると

この靴紐シーンがとても多くHITしますね。


これ観たときはほんとにビビったびっくり
だってそっくりデジャブだったから。
ステージだということといい、
そこでほどける靴紐といい、
偶然なのか必然なのか。

また、このときのグク。
「しょうがないな~」なのか
「おまかせあれ」なのか
はわからないけど
やさしい微笑みがとてもいい。

ふたりが生み出すデジャブ感。

 

車に乗る、なんてことは多々あるけど

そのフレームカットがここまで似ると

ほんとに偶然なのか?とも思う。


こういうのを目にすると

ふたりにはこういうのが

たまにある、

よりも

割とある、

の感覚のがわたしは強かったりする。

また?みたいな感覚。


狙ってやってるのなら、
それも良し。

狙わずに起きてるのなら、
それも良し。

いずれにしても、
ジングク良し。

ベガスコンのもうひとつ、

この動画がすごく好きです。


peek-a-boo


いないいないばぁ~の意味ですね。

まさにその通りで

このタイトルつけた人の才能に拍手拍手


ジンがいないいないばぁ

といわんばかりに

ちらりと後ろにフレームイン。

それと同時にグクの笑みがこぼれるという

絶妙のタイミング動画照れ


たまたまなのか?びっくり

いやいやpeek-a-booでしょう~ラブ


と思いながら観る動画ですね。


いつも金曜日の夜には

ジンやグクがきてくれないかとソワソワ。

で、毎週少しガックリしながらも

大変な時間を過ごしてることへの敬意も。


いない、いない、いない、いない…

そろそろ、そろそろ、そろそろ…


ばぁ~


って出てきてくれないかな。

ほんと、毎日願いつつの日々です。

エナジーがガス欠です

寒い日々が続くけど
体調崩さぬようファイテングー爆笑






ジングク、サランへラブラブ