きょうは寒いですね。
みなさんは酒粕好きですか?

うちの実家では子供の頃から
冬になると粕汁を食べていたので
好きなんです。
身体がポカポカ温まります。
うちの子供は食べませんが
いま調べたら酒粕はアルコールが8%で
ビールよりも強いらしいアセアセ
でも5分も加熱すればアルコールは飛ぶそうです。


お正月に行ったソウルの旅行記を
やっと書き上げました。
ひとり旅行はとにかく写真を撮るんですが
娘との旅行で写真を意外と撮れてなくてアセアセ
苦戦しましたがご興味あれば照れ


きょうはお気に入りに入ってる
ジングク動画です。


観たことのある映像ばかりではあるけど
編集もとても素敵で美しくて
曲がまた素敵なんです。
Lee Hiさんの『Only』という曲。

歌詞もいいんですよね~
原曲は韓国語ですが
この動画では英語付になってます。

アテレコ和訳:
僕がみてるときは僕だけのものでいて

そっと寄り添っていたい、

僕のものであって欲しいんだ

この愛があれば
どんな未熟な夢でさえも
叶う気がするんだ

僕たちが歩む、どの一歩も

一緒に楽しむダンスみたいだね

僕の、僕の、愛するひと

僕だけの愛するひとでいてね

僕だけの、愛するひとでいてよ

映像と歌詞がうまく編集されてて
すごく素敵だな~と。
2021年のグクのセンイルに贈る動画として
公開されたもののようですねおねがい

2021年のグクセンイルもよかったな~
ジンが投稿したこの写真。
Coolで素敵ラブ

ジンの情報が出てこず、
寂しい毎日です。
グクは元気にしてるようですが
いつかジジンジョンの近況も
教えてくださいなチュー








ジングク、サランへラブラブ