テヒョン、センイルチュッカヘお祝いケーキ


テヒョンとユンギは他のメンバーと違い、

入隊中にセンイルを2回も過ごす。

ペンには寂しいことだし、

本人も寂しいことだろうね。

遠くにあがるセンイルアドバルーンが

ちゃんと目に留まるといいですね。


ポヤポヤして、おっとりした

天然イメージのテヒョン。


でも入隊前のWlive、

入隊当日のビハインドをみて感じたのは

いちばんその行く先に対して

未来を見据えて、

自らの成長を期待して、

楽しみながら強くなってくる、

そのような意思を誰以上に感じて

他のメンバーとは少し違って見えた。

不安などがあまり見えなかった。

正しくは見せなかった、なのかも。

ある意味、いちばん強いのかも。


そのギャップに少し驚いたけど

きっと下積みの研修生時代から

Kpopのアイドル時代、

そして世界のスターとして過ごした20代。

そこではみることのできなかった世界を

経験してひと回りもふた回りも

大きくなって戻ってきそうですね。


最近、テジの投稿がよく目に入り、
ジンとの掛け合いとか甘えた姿とか
なんだかすでに懐かしい。

2025まで長いけど
テヒョンなら大丈夫な気がします。
うまく立ち回れる、そんな気がします。

センイルチュッカヘ。
キム3兄弟、またみたいですね。