まずはお知らせから。

    

🔔おしらせ🔔

元アメンバーのみなさま


現在更新の募集中となります。

本日中でいったん締め切りますので

ご希望あれば申請よろしくお願いします。


新規メンバーの募集は来週予定

 

ディズニー+、ご覧になりましたか?

Amazon Primeから観ようとしたんですが

字幕設定わからず、

韓国語の内容把握できぬまま観終えました。

意外とアナログな人間


最初の方チラ見してて

なんか思い出したんですけど。

昔ね、幼き頃に

ビートルズのアニメをやってて

記憶に残ってるんですよね。


どこにいってもファンに追われるっていう

中身ないアニメだったと思うんだけど爆笑

トイレいこうが変装しようが

ファンがキャーって追ってきて逃げる、

みたいな感じだったかな。

なんだったんだ、あれは🤣


バンタンがファンに囲まれ、

メディアに囲まれっていう姿みて

思い出したわ爆笑


昔のバンタンのほのぼのや和気あいあい、

厳しい練習とか、涙や汗。

ドキュメンタリー、すごくよかったなぁ。


にしても、昔のジンカッコいいラブラブ

少しぼっちゃりしてるんだけど

スタイリッシュで都会的で。

このときとかもすごい好き。


そしてこのときのジンが出てくるけど
まさにプリンスだわさ~ラブラブ
いや、王子というより貴公子。

次回も楽しみ爆笑
その前に日本語字幕よ💦

映像のなかに渡米した映像も
たくさん出てきました。
ジングクペンとしては2017のAMAsが
割りと好きなんですよね。

渡米したときのふたり、
結構わたしは追ってる気がする。
インタビューやらパフォーマンスやら。

記憶に新しいこれねラブラブ
めちゃくちゃ素敵なフォルムラブラブ
ほんとにいちばん好きな渡米ジングク。

このグラミーが始まる前、
バンタンの席がふたつに分かれてる
っていう情報が当時あって。
きっとジングクは離れて座るんだろうな~と
そう思っていたらお隣だったわけびっくり
このひそひそWhisperingがとても好きで。


まぁ、まわりがうるさければ
Whisperingもするわな爆笑
なのだけども~好きなシーンなんですよね。
Whispering好きだから🤭ミー

グラミーといえば2020のグラミーも。


ちょっと背中に手を添えて
エスコートしてる感じが
ヒョンの優しさ感じれていいよね。
またふたりがかっこいいのよ♥️
グクが大人っぽいんだけどでもちゃんと歳の差あり。

画質悪いですけど
このときもね、ふたりで楽しそう爆笑
渡米のときって隣にいることが多いし、
2022グラミーに似てる雰囲気。

このときもよかったよね。
爽やかでかっこいいラブラブ

太陽の光よりも目映い。

ホワイトハウスいったときもね、

グクが幼い雰囲気で柔らかい。

いわずもがな、のふたりね。
楽しそうだ~爆笑

これもアメリカ、

これもアメリカ。
このスリーショットはさ、
ジングクがおなじ画面に収まってて
Finally(ついに!)で沸いたんだよね。
ほんとうにひさびさのフレームインで。
ナムジングク、好きラブラブ

異国の地のジングクが
輪をかけて素敵に見えるの、なんでだ?

異国の地でのジングクって
なんかさらにいいんだよラブ

先にかいた「2017のAMAs」を
わたしがなぜ好きかというと
このときのVliveが好きだからです。
グクがかわいいのに大人っぽいことを
するんだな。

 

なにみてもジングクのふたりが
好きで仕方ないわけです。

今日も明日も明後日も。
寒い中での訓練や任務、大変だと思う。
一日一日を無事に過ごして
ケガや体調崩さぬよう頑張って欲しい。

きょうはほんとに寒いガーン
こんなに寒いというのに
4日からソウルへ行ってきます。
寒波到来は避けてポカポカ日和だと
うれしいんですけどね。

みなさまもくれぐれも
体調気を付けてお過ごしください。