ジンからの挨拶が届いた昼下がり。
2023年3月。


ロリーポップもって現れた貴公子
With パジャマ爆笑

ホワイトデーだし、

くるかな〰️って楽しみにしてたよ。


今月も来てくれたラブ


してないといえば、嘘。

ボラへカラーのロリーポップ。
ちゃんと準備してくれてたね。

じゅうぶん、素敵ですラブラブ
いつでも、どんな姿もラブラブ
パジャマもノーメイクもボサ髪でも。

今月も上目遣いのジンラブ
あざとさもあって好きラブラブただ好きラブラブ

いや、ただ好きなのラブ

『これを見る頃には』
この一言にまだまだ涙するんだな…
泣いてるであろうペンに向け、
いろいろ準備してくれた優しさ。
当たり前の優しさのようで、
当たり前ではない優しさのようで。

ジン、今月もありがとう。

ひたすらに、ただひたすらに。
待ちわびて、ただ待ちわびて。

まだまだ長いけど頑張れる。
ジンの優しさに触れ、
こころ揺れ。

たくさんのこと、
前向きに頑張れそう。

ジン、ほんとうにありがとう。