1週間ほど前から左側の股関節に痛みが出て

どうやら体を支える筋肉が固くなっているようです。

昨日は整骨院で、ひぃひぃふぅ~っと

何人出産したかわからないくらいに伸ばしてもらいました。

 

皆さん、こんにちは。

鈴木です。

 

座りっぱなしが原因で左股関節に痛みが出たと

かかりつけの先生(翼先生っていうの)に言われ

普段からバカ話をしながら施術を受けているせいか

やたら翼先生のにやけが気になりました(笑)

 

この翼先生は半分に痩せたら婿にもらってあげるドキドキ

なんて言ってるほど巨漢。

 

先週は、翼先生が腹筋を始めたんだけど

お腹がつっかえて5回で断念したって言ってて

精一杯のはげましのつもりで

 

ポイントカード作ってあげよっか?ドキドキ

スタンプとかシールとか、鈴木のはんことか押せるような(笑)

と返したら、

 

…ラジオ体操的なやつですかねぇ(笑)

なんて話題でゲラゲラ盛り上がりました。

この腹筋、続けてるの?と昨日聞いたら

 

いやー、ちょっと何言ってるかわからない(笑)

何語でしゃべってます?

なんてスルーされたwww

 

まあ、毎回施術中の会話が楽しい先生。

体格はともかく腕は確かなので指名しています。

 

さてさて、土日も作業する中

最近は45~53歳くらいまでの殿方から

いいねが届きます。

 

ほぼ、住まいと一人ぐらしか、休みはいつかを聞かれ

返信すると終了します。

 

その中で、最近恋が終わったんですが

こんな僕でも大丈夫ですか?

 

などというフレーズを送りつける殿方がいて

いやはや、日本の将来はだめになるな

と思ったものです。

 

自分に自信がない人はたくさんいます。

しかし、失恋したばかりでもOKか聞かれてもねぇ。

その失恋、あたしに関係ないし。

 

試しに大丈夫って送ってみようかしら?(笑)アハハ

どんな反応あるか見てみたいw

まあ、そんなおふざけはNGだとしても

呆れちゃって。

 

そりゃぁあたしもかつて

何年ぶりのかの大失恋をして

1週間魂抜けてましたよ?

 

でも、その後、出会う殿方に

失恋したばっかのあたしでも大丈夫かなんて

言ったことない。

 

少しは少女漫画やBLでも読んで

学習してほしいものです。

 

そうそう、最近ね

You Tubeでボイスコミックを発見。

絵的には漫画なんだけど

イケボの声優さんがセリフ読んでくれて

1人で無料漫画読むより楽しい(笑)フフフ

 

心が疲れたときに、恋愛のキュンキュンLOVEを注入できる

新たな手法です。

LOVE注入してみたい方は、ググってみてねウインク音譜