今朝、財布をどこかに話すれて

取りに戻って見つける

という夢をみました。

久々の夢で「財布」というアイテムだったことが

少々気になっています。

 

皆さん、こんにちは。

鈴木です。

 

昨日、ネトフリで

聖女の魔力は万能です2が公開され

再生速度1.25倍、半日で完走いたしました。

 

ストーリーの要所要所で、

アルベルト・ホーク様があのお顔で

「~したいんだ。だめか?」

というシーンがあり

 

あぁ~ラブラブ照れラブラブ

偏差値高すぎるこのルックスで

お願いまじりの「だめか?」はズルいラブキューンキューンキューン

 

いやー、自分の日常に欲しいお願い

まじで週一で欲しいw

なによりの万能薬になる!

 

なんて1人乙女の世界を満喫。

忙しいときこそ、サボる時間が必要です。

サボるならまじめにしっかりサボることが大事よね。

 

しかし、日本のアニメは時代を超えて乙女心をくすぐる。

見終えて、あたしが幸せな気分になってたし。さすがだ。

 

ホーク様、結婚おめでとう照れ

仕事の峠を超えたら

2周め観るねラブラブ

 

さ~て、午後の部はじめますか。