日本酒で有名な大関から日本酒とは思えない、ちょっとオシャレなボトル…アップ

ネーミングもスパークリング日本酒日本国旗“泡の和”です音符

ブースで冷たいタラー“泡の和試飲させていただきました!!

アルコール度数は6%と私にとっては、かなり低めですが…きゅ→ん

アルコールが弱いけれど、日本酒は好きラブラブという方にも美味しくいただけますよ照れ

微発砲でギザギザほのかな甘味なのに、スッキリとした後味キラキラ

シャンパンのようでもあるし、食前酒にも向いてますビックリマーク


早速、お持ち帰りした“泡の和をビシッと冷やしてパンチ!春に仕込んだ“山椒の塩漬け”を使った“和風ポークソテー豚”に合わせてみました嬉しいw

微発砲が豚のオイルもサッパリさせてくれて…ぺこまいうー


“泡の和”は使用しているお米も米こうじも日本国旗国産で安心ラブラブ

アルコール度数が低いぶん…私は寿司お弁当焼肉ランチにグッ

スパークリング日本酒“泡の和”…皆さまはどんなシーンで楽しみますか!?



#RSP59
#サンプル百貨店
#大関
#泡の和