虹の橋“から”おかえり~(≧∇≦)b
パンちゃん(´`:)!!



思わず猫村1そう言いたくなるような、生前と同じイタズラで賢そうなパンちゃんを
ゆうゆさんが描いて下さいました汗

しっかりした意志の強そうな目パンちゃんそのものニャハー


昔からの読者の方はご存知だと思いますが…パンちゃんは2007年の6月の台風の日雷に川のフェンスの向こう側で小さな体なのに周囲に響くような大きな声で怒鳴いていました(´;ω;`)
(側には、タレを入れるような容器にカリカリが少し入っていたほろり)

フェンスをよじ登り助けたものの…保護と言いつつ久々の子猫で可愛くてラブラブ結局は手離せなくなっちゃってクラッカー

当時、なんとはてな5!七匹目のウチの猫村1に…ルンルン

それなのに.今まで薬と注射で治っていた膀胱炎を甘く見て急変し、可愛い盛りの…わずか三才半で“虹の橋”におくってしまいました怒

一番永く私といてくれるはずだったのに…ショボーン
本当にごめんね○| ̄|_パンちゃんしくしく

可愛くてとても賢かったパンちゃんゆうゆさんのおかげで帰ってきてくれましたラブラブ

どうもありがとうございます涙

保護したばかりのちっちゃいパンちゃん黒猫(横)
(顔が所々ハゲていて…とても貰い手がないと思われたがくがく)

この年、高校野球では“ハンカチ王子”が大人気キラキラ
小さなパンちゃん猫村1はいつも鼻周りが小汚く汗
お顔を綺麗にお掃除されるとき、母に“我が家のハナク◯王子”という不名誉な愛称で呼ばれていましたが・・・・顔に縦線2

こんなに可愛くなりましたWハート

モデルにして頂いたパンちゃんは2010/6/4の記事にした3才位の写真でお願いしましたキラキラ