“8×4”といえば…はるか昔から夏の女性の必需品でしたキラキラ



中高と電車通学地下鉄でしたから、家を出るときはもちろん学校のロッカーにまで常備してあり体育の後や下校前に愛用してましたよ!!
身だしなみですからねグッ

当時はスプレー式の可愛いブルーの“8×4”アセアセ

スッキリ感と爽やかな効果は抜群OK

ほのかな香りもお気に入りの長~いお付き合いです爆笑

そんな“8×4”も種類が増えたりデザインが変わったり…どんどんバージョンアップ下矢印



女性のライフスタイルやニーズにあわせて“8×4”新商品を“ニベア花王”さんは常に研究されてきたのですね音符

そして、今回新しい“8×4”キラキラ
今回、ご紹介するのは“ロールオンタイプ”ラブラブ




好きなタイプを選んで、今年も夏は怖くない!!


私はスプレー式も好きですが…あなたはどのタイプがお好みですか!?