今、自分の行動を制している事があります。


それは…とある子のSNSを観る事。


その子は高校生で癌になってしまいます。


今なお必死に治療を頑張っている子です。


凄く前向きで、良い子なんです。




で!驚く事に…ウチの次男に凄く似ていて。


旦那にも見せたら「似てる!」と。


それもあって、めちゃめちゃ感情移入。


彼が笑っていれば本当に嬉しくて、


治療で辛そうな姿を観ると心配で仕方ない。




で、こんな自分がヤバいなと…


不安障害を(とりあえず)乗り越えた私。


でもね〜未だにちょっとモヤる時はあるんですよ…


最近、気がつくと彼の事を心配してる自分が居る。


湯河原に行った時、友達にその事を相談したら


ズバリ「もう観ちゃ駄目だよ」と言われました。


やっぱりそうだよね…悲しい


私もそう思う。


私みたいなタイプは、


きっとクールに割り切れない。


我が子でもないのに、彼の容態に一喜一憂してしまう。


それこそ、この先 彼に何かあったら心を病んでしまうかもタラー


彼の動画を観る事で応援してあげたかったけど、


心の中で応援するだけにしました。


どうか、私以外のメンタルが強い方達!


彼を応援してあげて下さい。


そして、何年後かにフト目にした動画で


癌を克服した彼を観る事が出来ますようにお願い


彼の人生が、まだまだこれから輝きますようにお願い




付き合っていた彼氏を一方的に振ったような…変な罪悪感があって辛いです。バカですねタラー