1月に突然逝ってしまった大好きな従兄弟。


お兄ちゃんの納骨が11日に行われました。


私の父が眠る霊園が、隣に増設した第2霊園。


そこにお兄ちゃんも眠る事に照れ



ここなら父のお墓参りの時に、必ず来てあげられる。


大切に思っている人でも、お墓が遠方だと


なかなか行ってあげられないから


墓地が父と一緒、それだけは良かった…。




そして、その後は 義父のお墓参りに。


私が「行こう」と言わないと


旦那の口から「お墓参りに行こう」なんて


台詞は一生出そうにないのでタラー


今回も私が提案。


息子ってそんなもん?


だとしたら私の死後も息子達はそんなもん?


さーみーしーいーネガティブ


でも、私には分からないんだから別にいいかチュー




喪服ではなく、私服のブラックコーデなので


はたから見たら 暗殺一家のような3人が


CoCo壱でディナー爆笑


ズボンも靴も全員黒(笑)





そして、12日は母の日でしたね。


何も触れずにいたので、


どうせ何もないだろうと思っていましたが


長男からはLINEが



仕事を終えて帰ったら次男から



2人とも《甘い物あげときゃ〜間違いない》


と思ってるのね(笑)


でもいいの。全然嬉しいラブラブ


高価じゃなくて全然いい。


行動に移してくれた気持ちが嬉しいです。


ブタになるけどね笑い泣き