旦那さんが帰宅すると分かってから


断捨離をめちゃめちゃ頑張っていてグー


お家体重100kgあったとしたら


70kgくらいになったんじゃない?って感じ。


目標は50kgだな。


で、旦那さんが持ち帰った物や


使わなくなった不用品を


本日セッセと売りに行きまして。


なんと合計5万越え拍手


セカストでは買い取れないと言われた


D & G のバックも、


なんぼやに持って行ったら2000円になったピンクハート


諦めずに何店舗か周らないとですねチョキ


で、ココでまた私のターン!


【 減らして増やして 】を発動!!


前々から気になっていたお店にフラフラ〜。


で、買っちゃったてへぺろ


頑張ってるから…良いよね?


残りは貯金するから許して〜チュー