欲しいなぁ〜と思いつつ、


《 最近 散財し過ぎだし…》と


思いとどまっていましたが。


新しい車がそれはそれは可愛くてラブ


この先も出来るだけ大切にしたいので


思い切ってポチリ下差し



ブロワーですチュー


ボロボロのヴォクシーは体が痛かったのもあり)


ガンガン洗車機に入れていたけど


新しい車は今の所 手洗いしていますチョキ


(それもこれも、薬が効いて体が楽だから出来る事。)


とは言え、痛みがゼロではない私にとって


車1台を手洗いするのは大仕事アセアセ




何が大変かと言うと、水拭きなんです。


吸水力抜群の布で拭き取るも、


吸水力抜群なだけにスグ水をたっぷり


含んでしまい…不安


それをギューーッと絞る握力が


今の私にはないタラー


拭き取りが甘いと水の跡が残って気になるぅ。




そんな事を洗車の度に感じていたので、


思い切って買っちゃいました!


そして本日の洗車で初利用キラキラ


ブロワーで殆どの水滴を噴き飛ばし


少し残ってる箇所だけパパッと拭き取りグッ


めっちゃラク〜拍手




付属のノズルは長いサイズの物もあるので


落葉の季節も使えそう。


我が家のハナミズキ…落ち葉が凄いのでね魂が抜ける




兎にも角にも、これで洗車のハードルが


下がりましたチョキ