記録しておこうラブと思える物は


どうしても高価な物になっちゃいますてへぺろ


だって、日常的にハイブラを買えるような


高貴な生活送ってないもんでタラー


て事で、今回は何を買ったかと言いますと




ロエベのパスケースですキラキラ


こんな私でも、キャッシュレス化の波に


一応乗っていて。


出掛ける時にお財布は持って出るけど


一度も使わなかったな…って事が増えました。


なので《パスケースで良いじゃん》グッと。


カードと小銭(一応、畳んだ5千円札)だけ


入れて出掛けてみました。


完全なキャッシュレスに出来ない小心者(笑)


結果、全然問題なし拍手




こちら、退職金がまだ残っていたので


いくらかプラスして買いました。


いや…結構足しちゃった アセアセ




いいの いいの!


自分へのご褒美だもーーーん。


ご褒美って言えば罪悪感が薄れるのは


なぁぜ なぁぜ?