日々の小さな買い物を全て記録するのは


しんどいので(笑)


私の独断と偏見でカウントするしないは


決めさせて頂きます。


勝手にしたらえーやん。誰も気にしてないっちゅーねん


って声が聞こえてきそう爆笑



では、お買い物 ②


だいぶ前にSHEINで買った、


安物のアクセサリーケースに入れて


撮影してしまったので写真はイマイチですがタラー


ピンクゴールドのピアスを2個 買いました。


私の持っているピアスはシルバー系ばかりで、


旦那さんに貰ったネックレスに合わせる


ピアスがなかったので。


一応、ちっちゃ〜〜〜いダイヤ付き爆笑




お買い物 ③


眼鏡の度が合わなくなって来ていて、


車の運転とか怖くなって来たので


年末に新調しました。


フレームが取り寄せで、受け取りが1/13以降


だったので本日GETチョキ


これ、前の眼鏡より2段階UPして


1.0になるようにしてあるんです。


大抵、作りたての眼鏡って度が強く感じて


酔い気味になるんだけど、


全然余裕で買い物を続けて帰って来ましたチョキ


どんだけ度が進んでたんだネガティブって感じ。


目も歯も、とにかく体は全て健康じゃないと


余計なお金がかかりますねぇもやもや




おまけのお買い物


カウントする程じゃない、美容系の買い物。


53歳ともなると、小皺やたるみ毛穴が


気になって来まして魂が抜ける


マキアージュの化粧下地を買ってみました。





グリシルグリシンと言う、引き締め成分が


入っているらしい。


他の商品はリピート品ですニコニコ