この恋は不可抗力と同時進行で観てました。


No.97【 悪霊狩猟団カウンターズ2 】



シーズン1を観たからには、2も観ないと!


と言う変な使命感で観始めました。


面白かったけど、やはり1よりは


引き込まれる物がなかった 


と言うか…飽きた(笑)


何が1番印象的かって、2の新たな悪霊


ピルグァン



え?ちょっと、あの人の面影があるけど…


嘘でしょ? と調べてみたら



ウヨンウ弁護士は天才肌のチョン弁護士



もっと遡ると


キム秘書は一体なぜ?のパク社長


韓流ドラマが好きな方なら


必ず知ってる カン・ギヨン氏でしたびっくり


眼鏡をかけてるイメージが強いせいか


別人みたい。


さすが俳優さん、見事なヒール役でした拍手