札幌での左膝激痛事件の後、


あそこまで痛くはないものの


毎朝ちょっと左膝に痛みがありました。


でもまぁ、これくらいなら


生活に支障はないしねグッと思っていたら


3日くらい前から右膝に異変が。


この感じ…左膝が痛くなる前に似てる…


一時的な物であってくれお願いと祈る


が…私の願い虚しくチーン



昨日の夕方からドンドン痛くなって、


夜には札幌と同じくらい痛みが 泣くうさぎ


どの姿勢をとってもズキズキするし


足を移動する度に激痛雷


殆ど寝れてませんタラー




さっき、もがき苦しみながら階下に降りて


痛み止めを飲んだり、なんちゃって冷えピタ


を貼ったりして応急処置。


左膝の時も結局それしか出来なかったし、


それで次の日には少し落ち着いたから


今日は仕事をお休みして、安静にします。




階段を登る時どうしても


「ウッ…」と呻き声が漏れてしまい。


次男が気が付いて起きて来て


手を貸してくれました。


普段めちゃめちゃ寝が深い子なのに


よく気が付いたなぁ。


本当に優しい子ですラブラブ




それにしても、次から次へと


痛い所が増えていってる気がする。


いい加減にして欲しい 泣くうさぎ