お友達に誘われて、こちらのイベントに


行って来ましたラブラブ






千葉県で活動するアート作家さん達が


一堂に会する【 にわのわ 】




私達はもともと4日のつもりで


チケットを買っていましたが


3日が雨で中止になったので倍の人出!


メチャメチャ混んでました驚き




オシャレなフードブースも大賑わい。




オシャレなソーダーを飲んだけど


うん。オシャレなだけだった(笑)


オシャレ=美味しい ではないのね。


※ あくまでも個人の感想です




お皿を吟味する友人



映えそうな飾りをパチリ



とにかく日差しが凄くて


フードを被る1番左が私です(笑)



免疫抑制剤を飲んでいる私が


マスクをしないと言うね てへぺろ


いや。バスや電車ではしてるけど


野外だったし、メチャメチャ暑かったし


外しちゃいました。





久しぶりに太陽の光を沢山浴びて


健康的な1日でした。



股関節やら膝やらは帰る頃には


痛くなって来てたけど


それでも、まだお出掛け出来てるのだから


ヨシとしましょう。




今週は他にも予定が入っていて忙しい!


毎日早めに休んで体力温存しなくてはグー


と言いつつ、もう0:16だけどねー。