あなたの楽しませる何かと出会う

 

 あなたを楽しませる何かと出会う!


それが、体を治す治療法である事を祈るお願い





本日は家族で箱根駅伝往路を楽しんでます。


あ。もちろんテレビの前でね。






 長男の在籍大学が頑張っております!


それだけで、楽しさ倍増ですね拍手




そして、現在4区での注目点…


東京国際大学のヴィンセントがどこまであがってくるか滝汗


12位で襷を受け取ったのに、


早くも4位!ポーン 桁違いの速さ!



みんな「ヴィンセント ヴィンセント」


言ってるのに、私だけつい


「ヴィンセンツォ」って言っちゃうの爆笑


韓流ドラマに脳が支配されてる。


体を動かす事が今は楽しめない時なので


今年も韓流ドラマにお世話になります飛び出すハート




私のくだらない日常ブログですが


どうぞ2023年も宜しくお願い致しますニコニコ



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる