子供の習い事関係で、明日 先生へ渡すお菓子を買いに


東京駅に行って来ました

必要な物があっても、

ついつい近場で済ましてしまうので

久しぶりの東京ですキラキラ

さすが東京のお菓子は美味しそうラブ

目移りしちゃいます。

電車に乗ってしまえば30分強で着くと言うのに

すっかり田舎っぺ爆笑やぁね~

購入したのは【ねんりん家】のバームクーヘンと

【麻布かりんと】のかりんと詰め合わせ。

よし!とりあえずの目的は達成グッ

そして第2の目的地へ~!

{4CF76597-2E20-4AA3-B9DD-735FD0A123F6}

フカヒレ麺専門店【頂上麺】さんですキラキラ

ずーっと来てみたかったお店ハート

せっかく東京駅に来たんだもん!

タダで帰る訳にはいかないわっ爆笑

私はこちらを注文しました。

{83169C2B-3267-4CD5-90E2-6F60D5EC63F7}

{326E6585-6897-4D82-9F3B-AD7BDEE6F9F3}

フカヒレと蟹肉のあんかけ焼きそば(塩味)

熱々で、麺がおコゲになってて、美味しい~ラブ

お値段はナカナカのもんだったけどてへぺろ

でも、たまには良いよね!

最近は嫌な事 続きだったから、

自分を慰めてあげなきゃ爆笑

お仕事が出来るようになったら、

また食べに来ようっ!