数少ない、私のブログを読んでくださってる皆さん。

ここんとこ暗い話題ばかりで申し訳ないですショボーン

ですが 私の記録としてなので

お付き合い下さいませ。

(謝っておいて何ですが、めっちゃ長いですよ~てへぺろ



子供の看病が終わり、ホッとしたのも束の間…

【日曜日】 目眩がしてしまい 1日動けず

【月曜日】 目眩は治ったものの、
      悪寒戦慄に襲われる

【火曜日】 悪寒戦慄をひきづりつつ、
      胃が痛くなってくる

【水曜日】 30分間隔で胃(みぞおち?)が 
      ギューーっと激痛。

さらにトイレに行けば◯◯ピーー

私が苦しんだ 水曜日の記録がこちら!

{9E2B458E-C1EF-4683-BB4F-D4B259A3CE83}

付け始めたのは 10:50からですが、朝から痛みがありました。

間隔が53分の時は嬉しかったーー照れ

15分の時には怒りすら感じました。

眠りにはつきましたが、

寝ていても痛みを感じていたから、

かなり眠りは浅かったと思われます。

そして本日 病院へ。

まぁ 予約もなく総合病院なので、

そこそこ待つ覚悟ではいましたが…



ついてない出来事[CT検査]

「Aさん、Bさん、チョコさん、

この前でお待ち下さい」と

声がかかり 検査室の前で待つ。

Aさんが終わりBさんが中へ。

そろそろ私の番だと思っていたら

かなりご年配の患者さんが

ベット毎 移動して来たガーン

私の前にその方が入り、

めちゃめちゃ待ってるのに出て来ないえーん

仕方ないけど 何故あと1人待ってくれなかったぁぁ。


ついてない出来事[検査後診察]

検査を一通り終え、

先生の診察を受ける為 診察室の前で待つ。

呼ばれる順番のボードに

自分の番号が表示された!

前の番号が次々と拡大表示され、

みなさん診察を受けて行く

私の前の人が部屋から出て来た!次は私だ照れ

と思ったら…先生の所が 不在マークにガーン

先生 お昼休憩に行っちゃったーーー!

先生もお腹空くよね。わかる…わかるよ!

でも…何で私の前なのぉぉ。

弱った体に2度の仕打ちは効きますよ。




そして極めつけ…会計金額 諭吉越え

痛い…痛すぎる。

病院に居た時間は 

かれこれ6時間近くになりました。

家に帰って

「今年は何?天冲殺でもあるまいしぃ」

と、長い事 使いもしなかった言葉が

頭をよぎり、調べてみたら

{170A634B-F9BF-4D3B-A387-C850975AAD6D}

まさに今!!!

ビビりましたびっくり

そして 気持ち切り替えて「はい 信じな~い!」

だって長過ぎるんだもんプンプン

アンラッキーな事が

長々と続くなんて信じたくない。

て言うか続かせるもんか!グー炎



検査の結果、大きな病変は見当たらないし

腸炎でしょうとの事。

体調のダウンと共に、

体重も3キロ近くダウンしましたよてへぺろ

ほら!悪い事ばかりじゃないよねグッ