何やら恐ろしいタイトルですが…


私 今これに悩まされていますショボーン

ちょっと前から、

ソファでうたた寝しようとしたり

夜布団に入った時に、

体がゾクゾクしちゃって悪寒が止まらない。

震える体をしばらく自分で抱きしめ、

少しづつ暖かくなる。

でも、その時間の長い事!

今日(昨日)に至っては、

寝ようとしてなくてもガクガクブルブルえーん

熱がない悪寒戦慄の原因は、

自律神経失調症と

更年期によるものが殆どらしい。。。

私の場合 どっちなんだろう?

寒くて縮こまっているせいか、

肩は凝るし頭痛もする。

自分の体が急に衰えて来てる気がする。

喉も凄く乾くので、

マグボトルに温かいお茶を入れて枕元に設置!

熱すぎて舌火傷しましたガーン

夏でも冷たい飲み物は

やめた方が良いとの事ですね。

内臓を冷やすのは良くないらしい。



そんな訳で、この時間になっても眠れないので、

blog書いてます。

今年になってから

明るいニュースがあまり書けてないなぁ。