台所からは見え、お魚からは見えないよう

マジックミラーフィルムを貼ってありましたが、

ミラーのせいなのかな?

コリドラスパンダちゃんが

まぁ~落ち着かない 落ち着かないガーン

ファインディングニモのデブ&フローのように

ミラーに映る自分の姿と共に

上下左右に壁面を泳ぎまくりますアセアセ

あ。ちなみにデブ&フローはこちら

{78E27EAF-BB10-4CAC-B57A-50286D4B2914:01}

最初の頃は泳ぎ疲れて

☆になるんじゃないかと思うくらいガーン

写真に本物のデブ(私)が

写り込んじゃうのも気になっていたので

黒のカーフィルムに取り替えてみましたグッ

マジックミラーフィルムより薄くて む…難しい。

でも何とか作業終了!

{4328C6A8-6077-4055-98E5-546E9F0764E4:01}

{44311FA2-65B2-4E51-9FDA-36FE87F02051:01}

シワが寄ったり、空気が入ってる部分もあるけど

こうしてみると真っ黒でわからないですね!

じゃぁいいやてへぺろ

神経質なような、大雑把なような。

AB型の性格がモロ出ました爆笑