NTTに電話して。。。
「モデムの後ろに何がさってますか?
何番にささってますか?
じゃぁ 全部抜いてみてください。
電源切って、また入れて下さい。
パソコンケーブル 4にさして下さい。
パソコン使えます?はい使えますね!
無線LANのルーターも電源を入れ直して下さい。
ではゲームの配線を3に、無線LANケーブルを2にさしてください。
どうですか?そうですか 使えますか
」
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
ものの10分![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
お騒がせしましたが、あっさり直りました。
ケーブル差す場所の問題なの?![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
これで様子を見て、また駄目になるようだったら
モデム交換をしてくれるそうです。
機械音痴の自分が情けない![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
昨日 しばしお別れとか言っといて、
もう 復活してるし。
あー恥ずかしい![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
こんな大ボケな私ですが、
今年も宜しくお願いします。