NTTに電話して。。。



「モデムの後ろに何がさってますか?

何番にささってますか?

じゃぁ 全部抜いてみてください。

電源切って、また入れて下さい。

パソコンケーブル 4にさして下さい。

パソコン使えます?はい使えますね!

無線LANのルーターも電源を入れ直して下さい。

ではゲームの配線を3に、無線LANケーブルを2にさしてください。

どうですか?そうですか 使えますかニヤリ

ものの10分!



お騒がせしましたが、あっさり直りました。

ケーブル差す場所の問題なの?ガーン

これで様子を見て、また駄目になるようだったら

モデム交換をしてくれるそうです。

機械音痴の自分が情けないえーん

昨日 しばしお別れとか言っといて、

もう 復活してるし。

あー恥ずかしいアセアセ

こんな大ボケな私ですが、

今年も宜しくお願いします。