リビングの水槽に、


新メンバーをお迎えしましたラブ


ホワイトフィンロージーテトラハート
{53E26CAC-F5B9-4F8C-93EC-0FBBFBCAB661:01}

まだ稚魚なので白だけですが、成長したら

綺麗な赤色が発色されますラブ

これは頂いてきた画像ですが、こんな感じラブラブ

{0FC28BC5-A4B2-48F2-8453-1A1D54F1E460:01}

楽しみ楽しみラブ

そして

パンダシャークローチ
{9F36C0AC-7831-4C4A-BB4A-C430925361E5:01}

こちらもまだ稚魚で2cm位ですが、

5~6cm位まで成長するそうなので2匹だけ。

水草にくっついてウニウニしてる姿を見ると

あれ?最近まで似たもの観てた気が…

{1BBF07EF-4937-4212-9FE7-3218AA5F9676:01}

いやいやいや!違うからっ!

私の苦手な幼虫じゃないからっ!

これはウミヘビ!ウミヘビの赤ちゃんアセアセ

自分に暗示をかける爆笑

でも、ウニウニ動いてて可愛いですよぉラブ

後は次男が欲しがった

レッドビーシュリンプ
{43803B90-E8AA-4920-B24B-A35B062DCF07:01}

このメンバーで取り敢えず完成ですキラキラ

みんな元気に大きくなってくれますように照れ