昨日 玉ちゃん大好きママさんと


一緒に観てきました!


{8B55100F-F048-4552-BD44-D4FB1C0CE525:01}

何の下調べもしていなかった私。

「泣けるらしいよ」と直前に言われて

「え?そうなの?」と慌ててハンカチを握りしめる!

…エンドロール

「ん?何処が泣くところ?」

伸さん(玉ちゃん)のお母さん(高畑淳子)が

家族の事を語ったシーンで少しウルッと来たけど

泣くほどじゃないよ?

あれー。私 無感動女ですかぁ?

おそるおそる友達を見たら、

彼女もケロッとしてた爆笑

これは玉ちゃん or 西内まりやちゃんのファンが

格好いいラブ可愛いラブって観る映画ですね

でも、玉ちゃんの関西弁は可愛かった照れ

イントネーションが合ってるのかどうかは、

関東の私にはわかりませんがてへぺろ