流木の穴蔵に潜んでばかりいたシュワルツィが

堂々と見える所にいて私が近寄っても逃げません!

やっと心を開いてくれたのかなぁラブ

嬉しい今日この頃。

{ECD7AFC9-29DA-4901-9A42-45F9E0CF0E9A:01}

それにしても、同じくらいの大きさだったのに

この子に比べて
{E3916991-BECB-4752-A8E2-56EB8B54E4B6:01}

ちょっとデブ?
{BC1B8DA8-B631-433C-8F85-44366FC0FA5A:01}

君は餌を投入した後、すぐ動き出すもんね爆笑

魚にも個性がありますね。

餌と言えば。

無事キュウリを食べてくれたオトシンクルス君。

その日 早速 ひかりクエストの

プレタブをAmazonで注文!

食べなかったら困るし

1番小さいサイズにしました。

が!キュウリを食べた日の夕方には

{F8850E1D-02C6-4220-BFB4-C2E0B0A50D1C:01}

コリタブに喰らいついてるのを目撃爆笑

やった!これでキュウリを入れなくても大丈夫グッ

そして本日、届いたプレタブを入れてみたところ…

{49E6992E-D258-40E8-9538-AD1887E64EC2:01}

これ、プレタブを食べてるの?コリタブ?

両方に乗っかっちゃってる爆笑

ま…食べてる事には変わりなさそうだから、いっかニヤリ

バルーンプリステラを入れてから、

パンダちゃんが臆病になった気がするけど

餌の時には出て来て元気に食べているから

大丈夫だよね

我が家の16匹のお魚ちゃんは今日も元気です!