先日カレーを作り、味見をしようとして

ポタリと一滴落としちゃいましたタラー

よりによって その一滴が

シャツの隙間に見事にIN!

鎖骨と胸の間くらいにピトッ。

あっつーーーーーいえーん

普段火傷なんてしない場所のせいか

めちゃめちゃ熱かったし、

めちゃめちゃ痛かったアセアセ

あっと言う間に水膨れになり、

皮も剥けちゃって痛々しい。

{7A4DE0AB-7D01-4E86-A0DD-D6B1F00F668A:01}

これ、セピアにしてないと、

傷が良い具合に赤くて

オパーーーイ に見えちゃうんです爆笑

皆さんをドキッとさせる為にカラーで載せるか?

と悩みましたが 

マジで誤解されたら困るんで却下てへぺろ

これだけでもトホホなのに昨夜 入浴中。

「肩が凝ってるなぁ~」と、

自分の肩をグイグイ指圧グッ

結構な力を込めて揉みほぐしていたら…

流しきれてなかった泡がついていたようで

ツルッと手が滑り、伸びていた爪でガリッえーん

{5C709ABF-8BC4-43C6-B552-A7B255BD2F0D:01}

見事なミミズ腫れアセアセ

猫ちゃん飼ってるみたい。

猫ちゃんでもこんな事しないかゲッソリ

まるで格闘家のような

傷だらけの身体になっちゃいました。

私、昔から思いもよらない怪我をします。

本当におっちょこちょいなのだぁガーン