昨日 こちらも購入。


{271ED482-EDCF-40C8-B453-99B897053BC5:01}

スマホケースですキラキラ

前のがボロボロになって来てて、

友達にも指摘され(笑)

デニムで可愛いのを見つけたので

買っちゃいました。

家に帰って早速とりかえて置いておいたら

次男が「あ!新しくなってる!可愛いね~」と

次男はそう言う変化に素早く気付き、

褒めてくれる。

君の彼女は幸せだろうね~ラブ

と思った瞬間

「前のは花柄でおばさんくさかったよねぇ~」

だって!

「え~。可愛いかったじゃ~ん」と反論しつつ、

そこでハタと気づきました。

自分が若い頃。

年齢に合っていない物を

身につけてるおばさまを見ると

若作り感が余計ババくさく見えていたっけ…と。

私がそうだった?ゲッソリ

ちょっと気を付けなきゃタラー

ともあれ 新しいケースは

ミラー付きで 気に入ってますハート