昨日は久しぶりに元職場に顔を出して来ました。


目的は、純粋にお買い物と

友達の休憩時間に合わせて一緒にランチパスタ

何とそこで、みんなが私に

誕生日プレゼントをくれましたラブラブ

{F1805651-FDA2-4CB6-88E4-344DF67A05A8:01}

ありがとうラブ とっても嬉しかったよ

一度おかしくなった自律神経は

簡単には元に戻らないけど

でも、いつかまたみんなと働けたら素敵だねキラキラ

アラフォーになってから、

こんな風に付き合っていける友達に出会えて

私は幸せ者です。

別れがあれば出逢いもある。

捨てる神あれば拾う神あり。

あれ?なんか違くなってきた?爆笑

さて。自分のお買い物もしてきましたよ!

{8F130963-FDB6-401F-AD10-3EBD666C16C8:01}

洗顔クリームきれそうだから、

新しい物ないかなぁ~と。

どろあわわ のハチミツ由来成分配合?

試してみよう音符

{87BE9543-5F18-43FA-84B7-F481C59EA717:01}

乾燥の季節になって、唇カサカサえーん

ドクターブロナーマジックの

オーガニックリップ買ってみました。

メチャメチャ良いですラブ

長時間潤うし、ぷるんって感じになりました。

これはリピ買い決定です!

他にもコスメ関係 数点お買い上げ。

やっぱりお買い物は楽しいなぁラブラブ

…その為には働かなきゃだけど。

焦らない 焦らない!