話題のオンライン英会話を始めてみました。
講師の方はナイジェリアの方でなんとナイジェリアのご自宅から中継。とんでもない時代になったものです。
その方はまさかの日本語が話せないようでこちらも翻訳を使ってなんとかコミュニケーションをとりました。
しかし、ゆっくり話してくださったりチャット機能で翻訳したりと繰り返してるうちにとても楽しくなりました!!
人とのコミュニケーションはやはりいいですね!ナイジェリアの生活感も味わえてとても貴重な時間でした!!
無料会員でしたが即有利会員になりました笑
最後に今日の一言
That was very fun !!
