こんにちは。

前回の続き、その2です。

(ほぼ、自分用の忘備録です)

 

シミの施術と共に、

閉じてしまった片側ピアスの穴を
開けてもらいました。

ピアスの穴あけは、

実は、数件の美容皮膚科では断られました。
でも、今回お願いしたところは、

快く引き受けてくれました。グッキラキラキラキラキラキラ


断られた理由は、閉じてしまった穴と同じ場所、
またはその近くには開けられないそうです。
詳しいことはわからないけれど、
閉じた穴よりも5ミリ以上離れたところでないと
だめと言われました。

ファーストピアスは、ネットで購入。
先生たちと一緒に、左右ほぼ対象になるように、

穴の位置を決めました。

閉じてしまった穴から2ミリ離れたところ。

そして、注射の麻酔。
先生がニードルで穴を開けてくれました。

みんなとても親切でやさしくて、

全然緊張しなかったです。

 

美容皮膚科には、初めて行ったのですが、

とても綺麗で、全部個室で、清潔でした。ラブラブキラキラ