暑苦しいものを頂きました❤ | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 

 暑苦しいプレゼントを頂きました❤

 

 帰国中に友人と会った際に、最近タイミングが合わなくて

 

 会えていない共通の友人からMondにプレゼントがあるって

 

 置いていったよぉ~!と言って手渡された贈り物。

 

 

 

 暑苦しいけど、全然、嫌いじゃない笑い泣き

 

 

 シール付きです!いつ使おうかしら~爆  笑

 

 

 いいね~。本気ビーム!

 

 

 めくりながら、ついありがとぅ!と言いたくなります笑い泣き

 

 

 

❤ご訪問ありがとうございます❤

ブログランキング・にほんブログ村へ