大使館からのお知らせが怖すぎる件 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 今週も皆様お疲れ様でした!またまたお久しぶりになってしまいまして、旅行記も書けぬまま、

 ブログも放置状態になっておりますモンドですが、本日↓のようなメールを受取りましたので、

 ご紹介します。



  「大使館からのお知らせ(イスラム過激派機関誌における日本への言及)」

  1 ISIL(IS)の最新機関誌において、世界中のイスラム教徒に対しテロの実行が

  呼びかけられ、その中でマレーシアに所在する日本の外交施設(大使館等)を

  名指しして攻撃を行うよう呼びかけられています。しかし、同機関誌にはその理由は

  明示されておりません。



  2 在留邦人の皆様には、日頃から日常生活において、外出・帰宅時に不審物や

  不審者の有無を確認するなどの注意をはらっているものと思われますが、

  より一層の注意を払うようお願いします。


   以上
 

 週末出かけるなって事ですよね、、、ガクリ 最近、デモやテロや、、、、

 不審者って、、、、そんな目で見たら皆、不審者に見えるんですけど、、、投げKISS 

 おまけに、どこかのマナーの無い方のエレベーター前のゴミとか、、、

 日常にありすぎて、どれが不審なんだか、、、、

 気をつけようが無さそうですが、取り敢えず週末はお掃除&引越し準備でも

 することにします。



 皆様は、素敵な週末を~sei

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます