ガウディー作品に触れる旅 vol.4 : カサ・ミラ2 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

 La Pedrera vol.2
 https://www.lapedrera.com/ca/home

 こんにちわ。

 本日は、昨日の続き。カサ・ミラのガウディー作品の博物館についてです。


 カサ・ミラ


 詳しくは、実際に見られたほうがより理解出来ると思いますので、大きな写真では掲載しませんが、

 どんな感じなのかだけ、写真でご紹介します。



 コロニア・グエル

 日本語のオーディオガイドを聞きながら進み、それだけでも結構わかりやすいのですが、

 所々にショートフィルムや写真等も掲載されていますので、より解りやすくなっています。

 


 サクラダファミリア&グエル公園


 ここは、充分時間をとってゆっくり見るのがおすすめ。




 カサ・バトリョ&インスパイアされたもの&家具



 普通のスピードで解説やフィルム等を見ているだけでも2時間半はあっという間でした。

 ただ見るだけでは勿体無い!ガウディ作品は入場料も結構なお値段ですが充分見ることが

 出来たら、決してお高くはないと思います。ですが、この情報量ですので、見学し終わった後は

 どっと疲れました。私達のようなガウディ&スペイン初心者には、とってもおすすめです。



 入口にあるお土産店も充実して居ますので、そちらを見る時間もお忘れなく~!

 それでは、本日も皆様、お疲れ様でしたsei



Planning tips to visit the works of Gaudi
予約方法、見学の目安所要時間等は、以前まとめて
書きました過去記事を参考にしてみてください↓↓↓




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ