キラキラのさくらんぼトマト | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



 さくらんぼトマト



 日本に帰る度に思います。


 こんなお花、日本に咲いていましたっけ?

 こんな紫陽花ありましたっけ?

 こんなお野菜ありましたっけ?




 そんなありましたっけ?の中にこちらの赤い小さなキラキラのつぶがありました。

 道の駅でプチトマトコーナーを通りすぎようと思った瞬間、思わず戻ってきて

 手にとってしまいました!






 さくらんぼトマトというらしいです。私はお初にお目にかかったのですが、

 日本では普通に売っているものなのですか?皆さんはご存知ですか?

 チェリートマトではなく、さくらんぼトマト。見た目は、本当にさくらんぼのようでした!





 甘くてとっても美味しいさくらんぼトマト!250円でした♡

 皮がとっても薄くて新食感のプチトマト、美味しい野菜が沢山食べられる日本、

 やはり素晴らしい好



 本日も皆様、良い1日を~sei
 


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ